プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリよく落ちませんか?

A 回答 (3件)

アップデートしてみてください。


先々週のアップデートで落ちるようになりましたが、今週のアップデートで治りました。
    • good
    • 0

良かった自分だけかと思ってましたー

    • good
    • 3

はい、落ちます。

不安定です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!