アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治薬品の広告は下品で逆効果だと思いませんか?

A 回答 (4件)

指摘されて、調べて見たのですが


ほんとだ。

あまり上品なのが無いですね。

社長の好みなんですかね。
「明治薬品の広告は下品で逆効果だと思いませ」の回答画像4
    • good
    • 10

明治製菓や明治乳業はもちろん関係なく、ただの富山の薬売り。

200人規模の会社です。しかも正露丸で有名な大幸薬品とは全く関係ないのに、「正露丸の会社が作った」と大々的にアピール。わかる人たちには怪しすぎるのですが、ネットをあまり使わない年配の人には効果的なのかもしれませんね。我々はターゲットでないのでどう思われようと関係ないのでしょう。
    • good
    • 8

スマホでよくでてくる広告ですよね。


即物的でセンスがなくて怪しげな感じいっぱいです。

大手なんだから、もうすこしお金をかければ良いのにとは思いますね。
    • good
    • 8

どんなんでしたっけ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています