プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット広告
不快なのは?
わたしは、明治製薬
一番品がない

A 回答 (5件)

明治製薬の広告は一番品がないと思うからね・・・



まぁ、私は広告自体すべて不快と思うことが多いw
ただ、一部アダルトっぽい投げ銭をするための動画広告もあるけども、あれも品がないよな・・・
今では、アダルト広告の1つのして私は分類しているw

>アプリのCMで×印がでずにそのままGooglePlayにしか行けないCMがありますね。

しばらく放置すると×がでることがある
あとは、何かのボタンを押さなければ×が出ないとか糞厄介な広告もあるよな

バンドカードは、×を押しても、Google Payしかいけない広告を出していたなw
あとは、×を一切表示しないってこともしていたw
    • good
    • 3

明治薬品ではなく、明治製薬ですか?

    • good
    • 0

今はないかも知れないですけど


米倉の楽天モバイル!がうるさくてしょうがなかったです
    • good
    • 1

広告がいかにも安っぽいですね。


半額セール、特価セールをいつまでやってるんでしょう。
しかもダサいし品がありません。

でも明治製薬のCMはまだ終了の×印が明確にでてきます。
品はないけれど伏せて時間待ちをすれば良いですから。

アプリのCMで×印がでずにそのままGooglePlayにしか行けないCMがありますね。
あんなCMの方がもっと不快を通り越して腹が立ちます。
「俺の人生の30秒を返せ!」と言いたくなりますね。
    • good
    • 2

ヤフーニュースで頻繁に明治製薬表示されますね。


表示されればされるほど嫌いになり逆効果だと思います。
でも広告を一定期間表示不可に出来ることを最近みつけました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!