アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話がかかってきたので取ったら「麻呂じゃよ!麻呂」って言ってたのですがこれはなんですか??
交通事故に遭ったからお金が必要と言ってました

A 回答 (3件)

詐欺電話か間違い電話のどっちかですね、


多分詐欺電話です。
    • good
    • 0

乗ってる牛車が人を引いたんじゃない?

    • good
    • 0

麻呂麻呂詐欺ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!