アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意地汚ねぇ国ってどこなの?特にということです。

A 回答 (7件)

ロシアです。


他国の領土を力ずくで盗もうとしています。
    • good
    • 2

間違いなく朝鮮ですわ。


理由を挙げればキリがないので割愛させて
頂きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ウクライナかな


自分で焦土作戦をして 後から欧米諸国から多大な援助(復興資金)を貰おうとしている
    • good
    • 1

昔からソ連(ロシア)だね。

    • good
    • 1

チャイナ

    • good
    • 1

ウクライナ。

芯から腐ってます。

そもそもの原因はチェルノブイリ事故による極端な少子化と人口減少とソ連時代からの貧困と汚職と不正と薬物の増加。
8年間かけてネオナチ化でロシア侵略を加速させたのは米国ですけどね。
    • good
    • 1

朝鮮半島

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!