電子書籍の厳選無料作品が豊富!

破壊することで自由を感じます
間違ってますか?

A 回答 (5件)

間違っています。



破壊して、ストレスを発散して
いるだけです。

それを、自由を感じた、と
錯覚しているだけです。
    • good
    • 1

解体工とかになれば?

    • good
    • 1

自分で破壊は無理では?感情が邪魔するから。


新しく視野を広げるなら出来るでしょうけど。
    • good
    • 0

それって、「わがまま」を通す、とも受け取れる。

    • good
    • 2

何の破壊ですか?


その対象次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までの自分です

お礼日時:2022/10/09 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!