電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誤認逮捕をした警官をチェーンソーを使って惨殺した場合、どうなりますか?

誤認逮捕をする警官に人権はありませんか?

A 回答 (3件)

それでも、殺していい理由にはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の喧嘩だったら、合法の場合もありますよね?

普通に逮捕された場合、警官を殴ったら、余計罪が重くなりますが、誤認逮捕の場合は、警官は権力を乱用しているだけだから、殺しても良いと思います。というか仕方ないと思います。でないと、自分が無期懲役になったり、死刑になったりする可能性があります。どれだけ怖い世界なんですか?

そんな日本の法律は無くなるべきです。

日本の法律は狂っています。

お礼日時:2022/10/11 00:45

逮捕されてチェーンソー持ってるほうがおかしい


バカか
    • good
    • 0

殺人で逮捕。


人権は誰にでもある。
ばかか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯していたチェーンソーを使って殺した場合の話です。それしか自分の身を守るものが無かったという設定です。

お礼日時:2022/10/11 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!