dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめをしているいじめっ子に対して、

若い学生をいじめるのやめてくださいますか。

という言葉を言って、いじめを止める、いじめを中止する、もしくはいじめをなくすというのは出来るのでしょうか。

A 回答 (3件)

誰がだれにどうやってやるのですか?



(4) 【旭川いじめ自殺】学校?教育委員会?第三者機関?児童生徒をいじめから守るのは誰?成田悠輔&こども家庭庁仕掛け人|《アベマで放送中》 - YouTube
    • good
    • 0

無理。


イジメ加害者は自分が痛い目に遭わないと絶対に直らない。
悪質な場合なら尚更。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1

そう簡単にやめられるなら、そもそもイジメなるてしないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!