激凹みから立ち直る方法

僕は、性同一性障害でしょうか?

A 回答 (6件)

ここの回答者はあなたのリアルを誰も知らないので、それに答えることはできません


こういうテストがあるのでやってみてはどうですか
https://www.prefecturedepolice.net/seidouitu/tes …
    • good
    • 1

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 1

たぶんね


普通の人は聞かないから
    • good
    • 1

ただの女装したい男子中学生です。

    • good
    • 0

自分のどんな点がそうだと思いますか?

    • good
    • 0

正直に言うと失礼にあたるかもしれませんが、


私はあなたのことを以前のアカウントから見てきて、
性同一性障害よりは別の精神疾患か障害を持っているのでは?
と思っています。

性同一性障害かもしれませんが、それよりもっと大きな問題があなたにはあると思います。
だって、ご質問から伺えるあなたの内面はずいぶん風変りですから。
風変りというのはよく言ってです。
「世界の捉え方」が、精神疾患や障害を持っていない人とは違う、
性格の差とか個性だとかの範疇を飛び越えた異様さを感じます。

性同一性障害だけなら、質問サイトでの振る舞い方はもっと違ったと思います。
少なくとも見聞きした性同一性障害の人とはかなり違います。


精神科医の診察を受けたことがないのであれば、一度診てもらうことを検討してもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!