dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterは、気楽にすればよいとは思うけど、時々、自分のこと言われてる?と思うことありませんか?
最近、そういうふうに思うことが多くて、つかれてます。
Twitterされてる方、気楽に長く続ける方法?などあれば教えてください。

A 回答 (3件)

そういう気がしてしまう人には向いていません。


他人が自分に関心を持ってくれているという意識が過剰なんだと思います。
ネットは気晴らしのはずなのに、逆にストレスになるだけです。
見ない方がいいです。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

色んな人から見られてるので、気楽にできる反面呟く内容にも気を付ける必要があります。


残念ながらおススメしません……

見るだけならいいかもですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!