アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクでスマホを分割払いする受付をしている際に審査があると言われ年収などを紙に記入したのですが、その日に審査に通ったとも言われず、後日また連絡が来るのかと思ったら何も来ないのですが、大丈夫でしょうか??

A 回答 (3件)

ソフトバンクであろうとドコモであろうと店舗で契約⇒購入で受け付けしているなら


その場でダメなら一括のみになりますよと言われるのではないでしょうか?
何も言われないのならOKという事になりますが……
    • good
    • 1

まだ審査「中」なんじゃないですかね。



>後日また連絡が来るのかと思ったら何も来ない
何日待ったのさww
なんで現場で、どうなるか?を聞かなかったのさ?
www

あとで連絡が来るのか?
いつぐらいまで待てばいいのか?

なにしてんの?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前wwwってつけてたら人のこと論破したりバカにできるって思うタイプのガキやろ

お礼日時:2022/10/11 14:13

クレジットカードつくっておいた方がいいよ。

こんな審査ない。
審査は、当日決定しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!