dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性性欲のコントロールって難しくない?有名人の不倫とか仕方ないって思ってしまう
将来自分が女性を愛せるのか不安になってきた

自分の父も違う女性とらぶほに行ってるし。。

A 回答 (3件)

自分の家庭は、親御さんのケースと分けて考えたほうが良いと思います。

気を付けるところはあるかもしれませんが。

私は都内在住の46歳独身男性です。

都内で生活していると、何かと欲望を掻き立てるサービスやお店も存在しますが、私自身は距離を置いて、まったく問題なく生活してきています。

環境とか欲望に対して、自分なりに結論を出しておくと、とくに不安要素はないと思います。

結果を考えたり、その後の責任の取り方、人生全体を考えたうえでの行動かどうかをよくとらえておくとか。

以前、ある既婚者のお笑い芸人さんが「一度の浮気がいまの仕事全部を終わらせるほどの価値があるのかといえば、絶対そんな価値はないとわかっているからしない」とおっしゃっていました。アイドル番組のMCをされているひとですけど。

欲望、とくに性欲に関しては、その状態になってからどうするかではなくて、事前に自分の価値観を整理しておく必要はあると思います。
    • 1

性欲のコントロールはできると思いますよ。

ただ、したいだけの人は、難しいかもしれませんね。
結婚してから、妻以外の女性とSEXしていない男性もいますよ。
私は、妻以外とは、SEXしていません。
妻が、妊娠、出産後の期間を我慢できれば、大丈夫です。
駄目な人は、多いと思いますが。
それと、結婚生活が長くなった時に、妻が、受け入れなくなる危険性。
    • 1

人によりけり、です。

私の旦那は射精後の賢者タイムが長く、1日1回しか射精できません。
一度寝たらほぼ朝まで起きない(震度4の地震でも起きない)ので、深夜にこっそりフェラして抜いておくと、翌日は高確率でエッチを求めてこないです。
    • 1