dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予算7万円です!

父にノートPCをプレゼントしたいです。

リモート通話、マイク、Bluetooth、Wi-Fi接続可が付いてて、出来れば画面が大きく見やすいのが良いです!

質問者からの補足コメント

  • 当方PCの知識が全くないので、詳しい方、教えて下さいm(_ _)m

      補足日時:2022/10/12 20:56

A 回答 (7件)

ノートPCなら 大抵は マイクも カメラも WiFiもついているでしょう。


安いのを買うつもりなら 電気屋に行って「型落ちの安いの見せて」と言えば 去年のモデルの安いのがあるかもしれません。

ただし 持ち運ぶことがなければ デスクトップ型のほうが値段的に安くできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親にプレゼントなんで、、、、イキナリ、ノートPCって大体いくらするのか?と尋ねて来たので、、、

お礼日時:2022/10/14 13:22

私は今月始めに買いました。


富士通の安いノートパソコンで、ワイヤレスマウスも一緒に買いました。
富士通の直販サイトから買って税込62000円でした。
設定や故障等に対応してくれる電話窓口が有って、私は初期設定のわからない事の問い合わせ等で何回か電話して問題解決しました。
富士通は良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!保証が付いてるのは安心ですね

お礼日時:2022/10/13 07:02

私なら、個人的にDELLがおすすめかな。



Inspiron 15 3000 Intel スタンダード Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
https://kakaku.com/item/J0000036857/
¥61,890

オプションでメモリを16GBにするほうが良いかも。
    • good
    • 1

Chromebookで良い気がする。


作動も速くて快適よ。
    • good
    • 0

そうですね、マイク付きであればイヤホンでも大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こんな感じなのが良いですね!まだ、こんな感じでスペ良いの自分でも探してみますー!

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/10/12 09:09

【楽天市場】【11_1(火)09_59まで~エントリーでPOINT最大23倍】VANKYO タブレット 10.1インチ P31 IPS Android 10.0 RAM4GB_ROM64GB Wi-Fiモデル 1920_1200フルHD解像度 デュアルカメラ GPS 6000mAh 日本語取扱説明書 送料無料 一年保証:VANKYO楽天市場店


https://item.rakuten.co.jp/heimvision/p31/?s-id= …

(4) 【ビデオ通話】グーグルミート【スマホ編】の使い方を丁寧に解説~オンライン会議ツールの定番・基本操作から画面共有まで~ - YouTube


【楽天市場】\クーポンで2,805円!★10月11日まで!/【楽天1位】【圧倒的な高評価4.97点】ワイヤレスイヤホン Bluetooth イヤホン Bluetooth ヘッドセット 500mAh充電ケース LED電池残量ディスプレイ 片耳 耳掛け式 Bluetooth 5.1 AAC対応 ハンズフリー通話マイク内蔵55時間連続使用:Best-Buy楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/ring-ring-fashion/bb- …
    • good
    • 0

ではこれで。


https://kakaku.com/item/K0001435572/
マイクは別途買わないとだめかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!マイクとかはBluetoothのイヤフォンで大丈夫なんですかね?

お礼日時:2022/10/12 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!