dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな妻がいます。この女と離婚すれば気が晴れて人生たのしくなりますか?

A 回答 (5件)

なると思います。


女なんて男=財布としか見てませんから。
    • good
    • 0

私の知っている人で離婚して、その後女性が変わる度一般常識から外れている女性にどんどん変わっていき、


最終的に関わりたくないようなすごいレベルの女性で落ち着いた人がいます。

離婚したら波瀾万丈で楽しいと思います。

どんな女性で落ち着くかはわかりませんが、どこかに新たなゴールあると思いますよ。
    • good
    • 0

「気が晴れて」 にはなるでしょうけど。


「人生たのしく」になるかどうかは あなたの裁量次第ですね。
 たぶん、想像するに あなたの裁量では幸せにはなれないと思うなあ。
    • good
    • 1

嫌いな毒がいます。



ですッ!
    • good
    • 1

>嫌いな妻がいます。


ここまではっきりしてるなら離婚すれば気が晴れて人生たのしくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!