電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しい、趣味を見つけるには?

A 回答 (6件)

ランダムな3桁の数字を100個作る。


乱数表でも、パソコンでも使ってください。
それをもって図書館にいきましょう。
3桁の数字を分類番号とみなして、
その分類の本を一つ借りてくる。
それをくりかえせば、
新しい、趣味 見つけられます。
    • good
    • 0

カルチャーセンターで検索して、ホームページを開いたら、目をつぶり、指で押さえた所を習う♪

    • good
    • 0

興味のあることを色々やってみる♪

    • good
    • 1

現趣味から近いものを見つけるか、子供の頃してたこととか、親が好きなことか

    • good
    • 0

趣味って見つけるものではないと思うけど。


気づいたら趣味になっていた、というものでしょ。
    • good
    • 0

今まで趣味でやった事が無い事をやるしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!