アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人をいじめて楽しむ隣人が、神社めぐりしたり、御札貼っています。どういう心境だと思いますか。

A 回答 (4件)

悪さしてるから呪われたんでしょう


だから神さまに呪い解いてもらえるよう必死に頑張ってる最中
    • good
    • 1

自分だけにご利益がほしいという心境でしょう。

他人などどうでもいいのかもしれません。
    • good
    • 2

達成感や満足感が欲しいのでは?   


行動することに達成感や満足度を得るタイプだと思います。
    • good
    • 1

性格だとおもいます。



その人にとっては人さえも◯◯神なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!