プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月10日の12時過ぎくらいに高一の彼女と性行為しました。ゴムが無くなり少しの間生でしました。不安になりイキそうになった訳でもありませんがその時はそれで終了しました。そして昨日からトイレをする度極部がヒリヒリすると言われ妊娠しているかもと言われました。今日に至ってはトイレをすると、ピンク色のものがトイレットペーパーにつき、胸が張り、多少の腹痛も来るみたいです。さらには少し体温が高いとの事。ちなみに彼女は鬱で、生理周期は安定していないみたいですが、ここ数ヶ月の兆候的に昨日今日、明日くらいには来る予定だそうです。心配になり、アフターピルを飲むよう言いましたが、「男の口からそれを飲め等言うな」と少し傷ついてしまいました。軽率な行動をしてしまったことには多大に反省しています。妊娠超初期か想像妊娠かのどちらかの症状だと思っています。この症状だけで見分けられるでしょうか?妊娠している可能性はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません10月の10日でした。

      補足日時:2022/10/13 20:33

A 回答 (10件)

結婚する用意をしましょう。

父親になる準備も必要です。何事も覚悟が大切です。
    • good
    • 1

妊娠の可能性を問う質問は、どんなセックスをしたかより、生理周期に対していつセックスしたかの正しい日にちの記載の方が、必要不可欠な情報です。



生理予定日が正しければ妊娠しませんが、アプリ通りに生理が来た試しがないなら、避妊せずセックスしている以上、生理が来るまで妊娠の可能性はゼロにはできません。

もっと妊娠について正しい知識をつけてください。
アフターピルは1万円以上しますしね。



それ以前に、ゴムがないから生でして、挙げ句にアフターピルを強要ですか?
自の息子だったら、ふざけるな!とぶん殴りますよ。
ゴムしないなら我慢しろ!でしょう?
    • good
    • 0

これは妊娠していて産みたいのかもしれない。


中退して仕事を探す準備も考えたほうがいい。

がんばれパパ
    • good
    • 0

こんばんは



セックスすれば当然妊娠します。

子供を引き取るか、彼女と結婚するか、覚悟を決めておきましょう。
    • good
    • 1

生理でしょ

    • good
    • 0

12月10日なら、既に出産した居ますよ

    • good
    • 1

12月って去年の…?


色々おかしいですけど、自分の下半身に正直にした結果なのですから責任果たしたらどうですかね。出してなくても生で挿入してれば精子はちょびちょび出てますよ。日付はおかしいですが、可能性は否定できません。

ゴムの有無に関わらず、やってしまってるんですからそもそも妊娠のリスクはあるんです。無かったことにしろ(ピルを飲め)は「お腹の子をこ○せ」と同義なことわかって言ってるんでしょうか。
ピル代や婦人科の診察費用などもちゃんと負担てますか?いくら彼女が生でもいいと言っても子供が出来れば責任逃れなんて出来ませんよ。やることやってんですから、それなりの覚悟で女性に手を出したんですよね?
    • good
    • 2

12月10日?


質問の出だしからおかしいので、拾ってきた質問ではなく、今現在のあなたの事実に関する質問なら、ここを締め切って質問し直してください。
    • good
    • 2

可能性はゼロです。

    • good
    • 1

妊娠している可能性は90%くらいです。


おめでとうございます!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!