電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲している彼氏に【⠀3年目】に飲みいってるときはお店の場所とか移動したら教えて欲しいと言いました。
理由は、前キャバクラに行っていたのに、バーにいると嘘ついたり、酔っ払いで潰れて外で寝たりほかの女の子の胸触ろうとしてあたからです。【⠀29歳です彼は】
俺も一人の時間欲しい、話しかけられたくない時もある、俺がどこいっとてもよくない?女と遊ぶわけじゃないし、と言われました。辛い

A 回答 (2件)

婚約していない同棲なら単なる同居人。


男はマッチングアプリや外などで恋人や婚約者を探しているだろう。
彼氏彼女で考えれば浮気だろうが、法で定める不貞行為にはならない。
ゆえ慰謝料なども発生しないし。
質問者、何を期待して同棲してるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしてないです

お礼日時:2022/10/13 00:54

同棲して3年なんですから、そろそろ将来を決める時期ですよ!


辛い相手と一生を供にするのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!