プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィキペディアは時々改ざんされていますが、これは犯罪ですか?

A 回答 (2件)

改ざん?


もともと誰でも書き込めるサイトですが?
    • good
    • 0

犯罪くないですわ。


あれは不特定多数の変質者が歪んだ自分の思想や思い入れを
書き込む事で構成されているものだからですわ。
そもそも、あれが辞書だと思い込んでいる時点でアウトなん
ですわ。
このサイトに毎度お馴染みの反日左翼思想を書き込んで来る
左巻きの多くが得意げにwikiのURLを貼り付けて来ますが、
あれは全て「同じ穴のムジナ」が書き込んだ都合の良い捏造
をアピールしているだけで、何の意味も効力もありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!