dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リュックにぬいぐるみをつけてるおじさんたまにみますが、何かの宗教ですか?

A 回答 (9件)

何のぬいぐるみか知りませんが、アニメや漫画やアイドルのグッズか子供からのプレゼントじゃないですか。



干支の土鈴やお守りなんかなら宗教絡みと言えますけど、ぬいぐるみではないですねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つけてる人自体多くないですが、
丸いもわっとしたやつが主流みたいです。

お礼日時:2022/10/13 08:58

子供のお土産かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもからのプレゼントたから変じゃない、ということでしょうか、、?

お礼日時:2022/10/13 14:07

突発的にそういう奇異なことをしてるおじさんってことなら変な人かもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日常的に全裸だったらヌーディストになりますものね、っておかしいでしょ。

お礼日時:2022/10/13 10:59

リュックにぬいぐるみを付けてる若者が年を取れば、おじさんになりますから存在自体はあり得ますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意味では、
ごく一部の方なのでそういう話ではないかと。

お礼日時:2022/10/13 10:04

違います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何のためにつけているのでしょうか?

お礼日時:2022/10/13 09:07

最近中身のない質問が大量に増えてストレスなんだけど何かの宗教ですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょっとした流行りでしょうね。

お礼日時:2022/10/13 08:59

へんたい

「リュックにぬいぐるみをつけてるおじさんた」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは見たことないです。

お礼日時:2022/10/13 08:59

単に娘からのプレゼントかと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

若い人に多い気がします。
娘からプレゼントをぶら下げて通勤してたら、それはそれで辛い感じですね。

お礼日時:2022/10/13 08:57

アニメオタクなんじゃね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イルカとかの何でもない感じのぬいぐるみが多いです。

お礼日時:2022/10/13 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!