プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫している人にお聞きします。
私は48歳女性です。結婚して20年になります。
夫の浮気でサレ妻になりました。離婚はしてません。
心が傷ついてた時に彼氏が出来て過ちをしてしまいました。1度だけ夫を裏切ってやりたかったのです。
でも、彼の事がとても好きになりました。
離婚をするつもりはないので、こっそり不倫をしてます。夫のことは許してやり直そうとしましたが、心も体ももう無理です。仮面夫婦になりました。でも、こんな事をすると不倫相手に心が傾き、夫には些細なことで暴言をはいたり、つい喧嘩になってしまいます。
陰で不倫をして心のバランスをとり、夫にも優しく接することが出来ている人妻はいるのでしょうか?
また、その方はどうしてそのような事が上手に出来るのか、教えてほしいです。

A 回答 (10件)

あなたのような不倫のやり方と、通常の不倫のやり方の心的な意味は全く違います。

あなたのようなやり返したい気持ちが働いた結果の不倫で、不倫相手を気に入った場合、家庭は崩壊の坂を転げ落ちるでしょうね。

夫に優しくしてバランスを取るなんて器用なことはあなたの場合無理です。不倫相手に嫌われないようにしましょう。嫌われるとあなたは確実に鬱の世界に入ってしまいます。

やり返しの不倫をする妻は沢山います。しかし、ほとんどの妻は虚しさを感じて中止するようです。これが正常な精神なのです。あなたのように不倫相手に好意を示すと不安を引き寄せる原因になるという心の構造があります。

どちらもうまく行かなくなる前にどちらかとケジメを付けた方があなたの身のためだと思います。あなたの場合、不倫という密かな愛(セックスによる快感)に酔っている場合では無いと思います。
    • good
    • 3

おばさんになってから、他人とセックスすると本当にタチが悪いですね。


貴女、バレたら一貫の終わりですよ。
どちらの男性からも捨てられますよ。
あっ、旦那さんからはもう捨てられていましたね。
相手からの愛情がなくても、離婚されたくないなら、身の程をわきまえた行動をして下さい。
    • good
    • 2

今、あなたが不倫できているのは、旦那さんがちゃんと働いて、ある程度の収入があり、


家庭が、維持できているおかげで、あなたはお金と気持ちに余裕ができ、不倫できているのだと思います。
もし、離婚して、たとえば不倫している方と一緒になったとしても、ドキドキ感、ワクワク感ほ次第になくなり、ただご飯を作って洗濯して、私生活の面倒を見ている感覚になります。
それよりも別々の住居であなたはあなたとして安定した生活を送る中で、時々デートして、食事して、お出かけして、旅行に行って。そのパターンをとっている方が、お互い心も身体も癒されていくことになると思います。
だからこそ、今、あなたの生活に感謝すべきだと思います。
この世な中。ギャンブル男、借金男多いですよ。だからまじめに働いてくれるだけでよしとする事で、イライラは無くなってきますよ。まぁ、人間なので、たまにはイライラすることもあるけど、あまり気にせずにね。
    • good
    • 8

このまま行けば遅かれ早かれなでしこ0327さんの有責での離婚になりますね



20年の結婚生活を捨ててしまったのは自分自身だった
と認識して別れを切り出した方が傷口は少なくて済むかと思います

つまらない人生でしたね

離婚した途端相手の男性は逃げると思います

正直な話し「悩みどころを間違えてる」と感じます
    • good
    • 5

少し間違えているのが貴女が不倫をした時点で貴女は旦那と同じ不倫で相手を裏切るクズと言えます。



更に自分の不倫を棚にあげ暴言や喧嘩をする時点で狂っています。

目くそが鼻くそを笑っても仕方がないのでは?
    • good
    • 3

逃げ道として間男を捕まえたと言う余裕から、ただただ旦那を馬鹿にして優越感に浸っているって印象ですよ。


まぁ、旦那が「日記」や「録画」「録音」の記録でもされてたら、DVや離婚事由の実績を、自ら積み重ねている状態になってるかもね!www

不倫の原因が「以前に浮気をされた」は、自分ら他人の判断では、何の理由にも成らないよ。
「そもそも再構築を認めたのは、貴女自身でしょう?」
「こんな事をする前に、旦那と離婚してしまわなかったのは、何故?」
って感じですよ。


他人云々言う前に、自分自身の事を見つめ直した方が良く無いですか?
    • good
    • 3

W不倫経験者です。

男ですが。

自分は不倫している方が妻に優しく接してましたね。
まぁ 多少 悪いことしてるっていう罪悪感もあるので。
罪悪感がないので、貴方みたいな態度に出るのだと思います。

不倫はしてるし、旦那さんには暴言を吐くなんて・・・最悪なんじゃ ないんですか?人として。
だったら とっとと離婚すれば良いと思いますけどねぇ。
離婚したくない・暴言を吐き続けるなんて『人』として どうなんですかね。
    • good
    • 2

不倫しながら夫にも優しくできる人は、


夫から傷つけられたわけではないんじゃないでしょうか。

別に浮気されても全然いい!むしろしててほしい!というようなタイプなら
平気なんだと思います。
元々「父親」「お金」としかみてなくて、
優しく接することができるのかも。

愛してた夫に浮気されるとかなりショックだと思うし、それは優しくできなくて当然だと思います。
    • good
    • 1

あなたの不倫が


バレる前に
離婚しましょう。
    • good
    • 1

すきとかきらいではない。

性の欲望のみなら

ハプバー、スワッピングクラブ
夫婦で利用してる方がおります。
両刀使いの性癖がある奥さんとか
離婚する必要がなくなる。

新幹線で態々遠くクラブ会員になってる夫婦
結構おります。
孤独がさみしいという理由で来る方がおります。
特に腹ませる事は無いので安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A