プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうせやるならCPIの前にやればいいのに、結果を待ってから。ってことは明日の午前10時以降ってことでしょうか?ノロマというか。。。少し滑稽に思えてきました。

日本時間のみで行うのでしょうか?

A 回答 (1件)

どうでしょう

時間を教えたら、売りや買いに走る輩でCPUネックになるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

G7で諸外国の合意を得たかったのでしょうけれど、昨晩見送ったところを見ると
金融緩和続けておきながら、、、ナンセンス。おばかね。って失笑でも買ったのでしょうか。私としては官邸から黒田政権は時期に終焉というアナウンスを出し、円高に触れたところでボンボン介入はいって135円くらいまで下げてほしいですね。。。

黒田さん更迭。な〜〜んてガセネタ飛ばす方がよほど税金も無駄にしないし、理に叶ってると思うのですが。。。他の国驚いてるんじゃないですか?こんな頑固なおじーちゃんが10年も総裁やるって。。日本は馬鹿にされると思う。他の欧州はもっと若い女性もどんどん首脳になってる時代なのに。インフレ上昇なんて増税と同じだし、投資で儲けたらさらに増税かけてきそうだし。今の自民党は思考がおかしい。。。(と言っても自民党に入れることが多いですが)