dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私の後ろ姿とか、横の姿をたまに取ってます。
で、嫌いって言いながらカメラに収める理由はなぜですか?

A 回答 (6件)

後で写真をこっそりと


見るんですよ。
本当は、あなたが
大好きなんですよ。
    • good
    • 0

そりゃ、オカズにする為やろな。

    • good
    • 0

本当に嫌いなら、カメラには収めません。


嫌いって冗談で言ってるだけだと思います。
ホントは好きなくせにって思っとけばいいです。
彼氏に聞いても、はぐらかされると思うので、そこは、邪魔にならなければ、いいのでは?
    • good
    • 0

ここでは彼の腹の中の気持ちまでは分かりませんので彼氏さんに確認するのが正解かも!!

「彼氏が私を携帯で撮る」の回答画像3
    • good
    • 1

本人に聞いてください。

    • good
    • 0

好きだからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!