電子書籍の厳選無料作品が豊富!

訳あって、彼氏に内緒で転職しようと思います。将来結婚となると書類書いたり何か申請したりの関係でバレますか?なぜ秘密なのかなどを責める回答ではなく質問の回答をお願いします!!

A 回答 (3件)

内緒で転職する職種が分からんから画像貼ってるんやけど・・。


この手は社会保険も無いので・・。
「訳あって、彼氏に内緒で転職しようと思いま」の回答画像3
    • good
    • 1

>>なぜ秘密なのかなどを責める回答ではなく質問の回答をお願いします!!


↑バレません!!
「訳あって、彼氏に内緒で転職しようと思いま」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!!年金手帳や税金、扶養に入ったりする時バレたりしませんか?

お礼日時:2022/10/14 00:54

こんばんは



結婚の書類に職業欄はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます!年金手帳や税金、扶養などの関係でバレたりしないですか?

お礼日時:2022/10/14 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!