プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店員は神様なんですか? ネットで店員の態度が悪くても店員ばかり擁護して客を叩きまくるのを何度か見てきてます。 客と店員は対等だって言うくせに矛盾してませんか?
こっちが仕方なく金を恵んでやってる立場で、しかももっと上級の仕事、家柄なのに、コンビニとかいうゴミの職業しかできない無能のゴミカスが上級に偉そうに振る舞うのは失礼ではないでしょうか?

A 回答 (33件中11~20件)

まあ、世間は気に食わない奴を叩きたいだけだから。


理由なんて何でもいいのよ。
    • good
    • 0

店員と客は対等だから、


店員=客
お客様は神様だから、
客=神様
したがって、
店員=神様(証明終)
    • good
    • 1

そういう店は使わなければ良い

    • good
    • 1

店員は神様なのではなく、問題が起こった場合に自分の保身だけに走る人がいるんです。

    • good
    • 0

>こっちが仕方なく金を恵んでやってる?????


>しかももっと上級の仕事、家柄なのに?????

よくもこっ恥ずかしくもなく、こんな事が……。

まあ、この質問は直ぐに削除されるでしょうが、映画やドラマの世界でも物珍しいほどの、とんだ思い上がりかつ、愚劣な勘違い人間が本当に未だに居ること自体に驚愕です。

上級な仕事をしていたり上級な家柄ならば、もっと品性や教養や躾を身につけましょう。
それか、あなたがゴミだと言うコンビニなどに行かず、執事にでも作らせるかご自分で作りましょう。

食べ物に限りませんが、あなたの口に入る物、あなたの家にある物全てが、ひと様が作って下さり、売って下さったものばかりです。

人の手を借りなきゃなんにも出来ない者が、思い上がるのも良い加減になさいな。
    • good
    • 2

具体的にどんな態度だったか何をして腹が立ったか誰も言わないから、言ってる方が悪いとなってしまうのですよね、ただ悪口を言ってる人でしかないので。



そんなに悪いことをしていたなら、せめて具体的な理由などを説明されたらいかがでしょうか、仕事ではパワポで説明とかできるのでしょ?

ちなみにコンビニ店員の年収は300万ちょっとぐらいで、大手の社員さんは700万ぐらいとして、ビルゲイツの年収は4000億ぐらいだそうです。

ドングリの背比べはやめて、貧乏人同士仲良くやりませんか。笑
    • good
    • 1

そうですね

「店員は神様なんですか? ネットで店員の態」の回答画像21
    • good
    • 0

>上級の仕事、家柄なのに



家柄に合った店で買い物しないからですよ。
自分が分不相応の店を行ったのが悪い。
ちゃんと家格に合う店へ行きましょう。
コンビニには執事に買い物に行かせればいいです。
    • good
    • 1

この幼稚な思考形態は、どこから来るんだろう?



そのほうに興味がある。

「こっちが仕方なく金を恵んでやってる」なら、
その店で、購入しなければ良い。

百キロ離れて居ようが、そこに言って買えばよい。
店からすれば、そんな馬鹿者に、「売ってやっている。」
と言う事だろう。

「もっと上級の仕事、家柄なのに」は、吹いた。
どこのど田舎の話だ?

そのど田舎では、上級かも知れないが、否かを出れば、
「箸にも棒にもかからない。」のでは?

その「差別意識」が、思考の「貧困さ」を如実に
示している。

都会にでも出て、もまれてきなさいよ。
自分の存在が、どんなものかわかるから。
    • good
    • 3

ゆとり教育をバカな子供に行った結果です。


ゆとり教育では、老若男女みんな同じ人間と教えているので上の立場とか目上の人に横柄な態度を取るくせに自分達が下にそういう態度を取られると礼儀がなってないと怒るクズです。
会社はそういうの許さないので動画撮ってYouTubeに上げるなり、本社に通報するなりしましょう。

因みにお客様は神様ですは昭和の古いCMのギャグなんで真に受けないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!