プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学歴不問とは中卒でも可能ということですか?

A 回答 (9件)

仕事内容が学歴とは無関係という意味なのですが


中卒の場合はそれなりの原因があるので 採用は厳しいかと思います
日雇いや土木などの場合は大丈夫です
    • good
    • 0

そこは事前に確認した方が良いですね。

    • good
    • 0

建前としてはそうです。

    • good
    • 0

はい、小卒も、故有って義務教育を全くた受けていない人もOKです。

    • good
    • 0

理論的にはそうなる



但し求めている能力が足りなきゃ当然無理
    • good
    • 0

その通りですね

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

応募は可能です。


ただ、仕事や職務など、そこで求められることができるかどうか、はわかりません。
    • good
    • 2

そうです。


高卒以上が条件なら要件に高卒以上と明記するのが一般的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!