アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男子です。これまで生きてきて楽しかったことが一度もありません。楽しいことが一度でも起こらないものでしょうか?

A 回答 (3件)

会社と往復して休日は家に引きこもる人生おくってるようではそりゃ楽しいこととかないよな。



待っていても楽しいことが訪れないことはもうわかってるだろ?

質問者にないのは行動力!

ここでつぶやく暇があるならさっさと外に旅に出ろ!

今、全国旅行支援キャンペーンやってるからそれを使っていけ!
    • good
    • 0

健康でいられて、これに投稿できるくらい元気なことが幸せです。

人は、目の前にある幸せに気がつかないことがたくさんあります。
    • good
    • 0

1度くらいはあると思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!