プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳は40前後、ダイエット頑張りスタイルと顔には自信があります。 性格は大人しくて、良く天然と言われます。平気で毒を吐きます。家事や化粧なんかは出来ません。いい人が出来れば頑張ろうとは思います。どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    出来れば同年代とかの回答もお願いします。見た目さえ良ければスグにでも結婚したいです。

      補足日時:2022/10/16 13:34

A 回答 (7件)

The都合のいい女って感じですね^^

    • good
    • 7

毒を吐くのは止めておいた方が良いと思います。



ダイエットを頑張れるのですから、
毒を吐かないようにコントロールも出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは出来ません。人の事を馬鹿にするのが好きなので。

お礼日時:2022/10/16 12:22

有ったらその年で独身でいるはずないと思います


モテモテで男性に困っていないのに
それ以上きれいにして何がしたいのでしょう
    • good
    • 8
この回答へのお礼

いつもやり逃げされます。

お礼日時:2022/10/16 12:23

需要の種類にもよりそう。


顔もスタイルも良いならヤりたいとは思われる需要はあるかもしれない。
でも、40歳だと子供が欲しい男からの結婚相手としての需要は無いと思う。
    • good
    • 7

>家事や化粧なんかは出来ません。



女性なのか????


>需要ありますよね?

どういった需要????
    • good
    • 6
この回答へのお礼

結婚相手としてです。

お礼日時:2022/10/16 14:11

平気で毒吐くっていう人だとずっと一緒に暮らしたいとは思わない気がします。


黙っていれば普通の人になれるなら、とりあえず結婚して欲しい人見つけたら毒吐くの我慢してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。自己中ですし。

お礼日時:2022/10/16 12:52

あるでしょうけど、結婚しても長くは続かなそうです。


良い人が出来たら家事などを頑張ろうとは思うと書いてはいますが、多分頑張らないです。
自己中は結婚には向いていません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私もそう思います。向いてないですよね!

お礼日時:2022/10/16 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!