dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日インスタのDMで話し始めて「話してみたいですそれと明日写真とろー」って言われました。でも私はコミュ障なのでなにをはなしていいのか分かりません笑助けてください

A 回答 (3件)

でも私はコミュ障なのでなにをはなしていいのか分かりませんよ笑」



て言えばいいんじゃないかな、

と回答した人と同じですが、

でもちょっと不審なのは、
何故最初から写真とろーなどと言うのか疑問ですね....,
話して見たいです、それと明日写真とろーなどとは普通真面目な人なら言わないど思うのですが....。
初めの内はまず色々相手の性格とか趣味とか知る為に暫くの間は話をするだけだと思いますね....,
なので、その人と話すのは良いけど、
どの様な写真も取らせない方が良いですね.....もしかしたら、ですが、最初は普通の写真でもその内にHな写真を取らせ様とするかも知れないです....,
写真など一枚も取らせないのが一番ですが、万一その様な場合はその人は、間違いなく変態、変質者なので、相手に断らなくても良いので、すぐ電源を切ってしまいましょう!
    • good
    • 0

あなたが話したい気持ちがあるのなら、話したい!けどコミュ障だよ泣みたいなのどうですか

    • good
    • 0

「でも私はコミュ障なのでなにをはなしていいのか分かりませんよ笑」



と言えばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!