プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左車線を走っていたら自動的に左折レーンになると、頭に来ませんか?

A 回答 (4件)

そう思う人が多いいようですね。


そのために、数100m以上がら空きになる左車線って多いですね。
渋滞していると右車線に割り込みがたいのも事実ですが、
道路を有効利用できてないのが気になります。
    • good
    • 1

左2車線が左折専用のケースもありました。


当然、お巡りさん張っていましたね。
    • good
    • 0

わかる。


車線かっ飛ばしてたら自動的に右折レーンになるのも腹が立つ。急に減速して「ごめんなさい…入れてちょーだい」とウィンカー出さないといけないのが非常にカッコ悪い。
    • good
    • 1

それ、、、行政のミスですね。


事前に看板があれば、車線変更しますけれどね。
気が付いたら、もう変更できない事って、多々ありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!