dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義理親の買っているワンちゃんが病気になり数十万の手術が必要になって、費用を援助してくれないかと言われたらいくら出せますか?

A 回答 (4件)

1円も出せません。


「余裕がないから」って断れば?
    • good
    • 0

夫の小遣いから出してもらう

    • good
    • 0

私だったら出さないですね。


ペットを飼うことは、そのようなことも含めて本人の責任だと思うのですよ。

もっとも義理親の場合、妻が出してほしいといえば了承はします。
親の場合はペットがよほど私に懐いていなければ出しません。
    • good
    • 0

出しません。



ペットの治療費位自分で出すべきです。

もし、実の親が言ったら叱る案件です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!