性格いい人が優勝

どうしてティッシュを取らせてくれないんですか?
(ΦωΦ)

「どうしてティッシュを取らせてくれないんで」の質問画像

A 回答 (4件)

あたしのにゃ〜(=^・^=)♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティッシュでいたずらするのはやめにゃさい!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/10/19 18:35

お主はジャイアント馬場か❓ ハッパァ♬


空手チョップを辞めない限り、ティッシュ箱は離さなニャい。
    • good
    • 1

遊んで欲しいのでは?

    • good
    • 0

私と遊んでくれにゃきゃにゃ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!