プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃に右の鼻の穴に詰めたティッシュが取れなくなり、あれから10年近く経った今も放置し続けています。何かが詰まったような感覚はないし、鼻水が異常なほど出ることもありません。
このまま放置しても大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (3件)

テッシュが詰まったままですかまぁ~ガーオーマみたいものですねガーゼと違いテッシュなら自然と取れていますよ。

心配なら耳鼻咽喉科に行けばその日に咽頭カメラにて検査をしてくらますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然に取れるということを知って少し安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/22 10:38

大丈夫ではありません。


というか、よくいままで大丈夫でしたね
運がいいとしかいいようがないです。
ですので、耳鼻咽喉へなるべく早くいかれたほうがいいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かなり危ない状況なんですね....。近いうちに耳鼻咽喉科に行ってみます。

お礼日時:2022/07/16 10:51

本当にあるのか、一度調べてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう昔のことすぎて、変な夢を見ただけなんじゃないかと思う時もあります..
耳鼻科に行って調べてもらおうと思います。

お礼日時:2022/07/16 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!