電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族に拒食症みたいとか皮しかないよとか言われました。
私を太らそうとしてるんでしょうか?

「この脚ってどうですか?」の質問画像

A 回答 (38件中11~20件)

拒食症の方の足に似ています


しわが少しついてるあたりとか、、
今までにきつい食事制限のダイエットとかしたことありませんでしたか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年前にダイエットして15キロ落としました

お礼日時:2022/10/18 08:53

細過ぎです本当細過ぎ


ご家族が心配するのも当然でしょうに
ちょっと転んだらすぐにポッキリ折れて治りも遅そう
金槌で叩こうものなら一発で折れそう
それだけ細い足の持ち主なんですよ
沢山の方がそう指摘しています理解して下さい
細過ぎる足細過ぎる体型それが本当に正義なんでしょうかね?

太るのが怖いとありますけど
あなたの場合は体重が増えることを「健康体になる」と言うんです
「太る」のではありませんよ誤解しないようにね
ご家族は「太らそうとしている」んじゃないんです悪気なんて一切ない
あなたを「健康体に戻そう」としているんですよ

今のあなたは身も心も「不健康過ぎ」ます
「あの時ちゃんとみんなの言う事聞いておけばよかった」と後悔しても
健康だった状態の頃まで時を戻すことは出来ないのですからね
取り返しのつかないことになる前に心身両方の健康を取り戻す努力をすべきです
    • good
    • 3

>食べたら止まらなくなることがあって怖いんです。


>太くなるって。食べてたら治るって聞くけど…
普段、生命に関わるレベルで食事を減らしているせいだと思います。
普通に食べましょう。

>体型が変わることが怖いです。
>なんきろふとったら人は気づきますか?
変わったら怖い、じゃなくて1日でも早く変わらないと死にますよ。
これだけたくさんの人から細すぎて気持ち悪いと言われていないのに、まだ理解できませんか?
    • good
    • 1

ポッキーやん

    • good
    • 0

>病気かなとか思ってみてるってことですか?



いえ…「病気かな?」ではなく間違いなく病気です
ご自覚下さい


序にカロリーを気にしてるようですので一つ
1日1日のカロリーを気にするのではなく
1週間の平均カロリーを気にしてみることを推奨します
7日の中の5日が300で2日が2000 合計5500キロカロリー
今までの回答のお礼の中からのカロリーですね

そして基本的な成人一日のカロリー1600~1800
(個人差(体質の関係)はありますので正確には不可能です)
7日で11200~12600キロカロリー
貴方は大凡半分しか摂取してません
これで健康な食事量といえますか?
栄養素の関係でカロリーだけ取れば良いというわけではありませんが
どちらにせよコレでは100%足りませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Inbodyを測ったら私の基礎代謝は1100kcalしかありません。
しかも代謝も悪いんです。

お礼日時:2022/10/18 23:03

>ガイコツのようですか?


>そんなに気持ち悪いんですか?

はい、そう思います。
でも、誰がどう思うかではなく、医学的にどのような状態かで判断して下さい。
体重や摂取カロリーが少なすぎること、生理が止まっていることにもっと危機感を持ち、摂食障害の専門医の診察を受けて下さい。

摂食障害はそれで死ぬ人もいる、とても怖い病気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたら止まらなくなることがあって怖いんです。
太くなるって。食べてたら治るって聞くけど…
体型が変わることが怖いです。
なんきろふとったら人は気づきますか?

お礼日時:2022/10/17 09:28

No17です。



>さすがにここまで痩せてはないと思いますが…

脚はビデオの女性に似たようなものですよ。

>そんなに異常ですか?

はい、異常です。異常であることを認識してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に言ってますか?
わざわざ動画までのせてくださってありがとうございます。

何度も質問うざいと思いますがもう1つだけすいません。

食べたいものがあるけど太りたくないため週に5日くらいは野菜中心、炭水化物なしで1日の総摂取カロリーは300いくかいかないくらいです。
週に2日はお菓子とかごはんとか色々食べて2000kcalからひどいときは3000kcalも摂ってしまいます。
食べたいものを食べるためにこんな食事を最近は続けてしまっています。

お礼日時:2022/10/17 09:26

病気で歩けない人の足みたいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

筋肉がないからですか?

お礼日時:2022/10/17 08:56

ダイエットの失敗例のようです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこら辺がですか?

お礼日時:2022/10/17 08:56

>はりがないからですか?


>いい意味の細いではないってことですか?
はりもないし、ガイコツのようで気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガイコツのようですか?
そんなに気持ち悪いんですか?

お礼日時:2022/10/17 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています