dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族に拒食症みたいとか皮しかないよとか言われました。
私を太らそうとしてるんでしょうか?

「この脚ってどうですか?」の質問画像

A 回答 (38件中1~10件)

1400kcal摂取の場合36.2キロなのでほぼ現状維持になります

「この脚ってどうですか?」の回答画像38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2022/10/22 21:57

普通だと思います。


年齢が分からないので16歳、現体重37kg、活動レベルは運動習慣ありの場合はこうなります
30キロ前半をキープできるカロリーですねこれ
「この脚ってどうですか?」の回答画像37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳です

お礼日時:2022/10/22 19:20

筋トレしてプロテイン飲みつつ増量すればおk

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月からジムに通って週に3回から4回くらい筋トレ20分、ウォーキング30分してます。
たまにジムのレッスンでヨガやピラティスをやってます。
今日1400kcalも摂ってしまいました。
摂りすぎですか?

お礼日時:2022/10/22 18:05

158なら43くらいがいいと思う


従ってもう少し太ってOK
37キロなんて145~150センチの人の目標体重でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重も気になりますが同じ体重でも脂肪が多いのか筋肉が多いのかで見た目が変わるのでそこが怖いです。
食べて体重が増えたら脂肪ばかりでぶよぶよになるんじゃないかと…

お礼日時:2022/10/22 10:42

え、30キロ台の時基礎代謝3桁だったけどなんでそんなに基礎代謝高いの??


うちの体重計がおかしいのかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムでinbodyという機械で測ってもらいました。
でもこの数字がただしいかは分からないです。

お礼日時:2022/10/22 10:41

基礎代謝が1100ということは体重50キロくらいですか


私が48キロで1080kcalなので。
それならかなり長身もしくは骨格ストレートで普通体型なのに足が細いのかどっちかでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

158センチの37キロから38キロです。

お礼日時:2022/10/22 08:51

>Inbodyを測ったら私の基礎代謝は1100kcalしかありません。


しかも代謝も悪いんです。

そりゃそんだけ痩せてりゃ筋肉も脂肪もないから基礎代謝は落ちてて当然だわ
身体つきから換算しても代謝は良くも悪くもない
どちらかというと内蔵ボロボロだろうから代謝が悪くて当然ですね
ちゃんと健康な身体を取り戻したら代謝も基礎代謝もそれに応じて元に戻るだろうね
体質的には一切関係なく 一般的です


因みに基礎代謝800台って人何人か知ってるぞ?
貴方と違い身長と体重と体脂肪聞いてみたら完全なる健康体だったがね
    • good
    • 0

No.30です。



わたしには写真の脚とたいして変わりなく見えます。

>お菓子だけで2000kcalくらいとるときがあります。
>それで怖くなってほかの日は300kcalくらいにしてしまってます。

平均してどれだけのカロリーをとっているのですか。
偏った食事でもカロリーが過多なら、
不健康であっても、痩せません。

カロリーが少なすぎるだけでなく、
偏った食べ物のせいで、
必要な栄養素がとれていません。
生理が止まっているのも、
生きるための体の選択です。
まだ表立って出ていないかもしれませんが、
体には相当ダメージがきているはずです。
血管がもろくなっているような気がします。
医師ではないのでわかりませんが、
ダメージは全身に及んでいるはずです。

>私を太らそうとしてるんでしょうか?
あなたを生き続けさせよう、
健康な体にしようとしているだけです。

断食の後は、少量のおかゆから
食事を再開するというのを知りませんか。
今のような食生活を続けていたら、
なにを食べても、体が吸収しなくなるかもしれません。
そうなったら、手遅れです。
悪くすれば、死にます。

あなたが自己を客観視できないこと、
太りたくないという考えに取りつかれていること、
完全に拒食症です。

手遅れになるまえに
食生活を考え直してください。
    • good
    • 1

>食べたら止まらなくなることがあって怖いんです。


死ぬのは怖くないのですか。

あなたは拒食症で、
生命維持ができなくなって、死ぬ可能性があります。

こちらの写真の人の脚とほとんど変わりません。
なんの魅力もありません。
気持ち悪いだけです。
https://en.wikipedia.org/wiki/File:Anorexia_case …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたら止まらなくなってお菓子だけで2000kcalくらいとるときがあります。
それで怖くなってほかの日は300kcalくらいにしてしまってます。

こんな脚ですか?私は
この写真をみてさすがにやばいと思いますが自分の脚がこれと同じ細さには見えないです。
でも他人からみれば同じような感じなのでしょうか?

お礼日時:2022/10/18 23:01

細すぎて魅力無いです。


自己満足もいいけど他人の評価も気にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己満足もなにもわからないんです。
だから質問してます。

お礼日時:2022/10/18 23:02
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています