公式アカウントからの投稿が始まります

”言い返そうとしたらブロック済みで書き込めなくてブチ切れ”
ということを相手にくらわせるために

挑発回答と同時にブロックかければいいですか?

A 回答 (7件)

そういうことをしないように成長する

    • good
    • 4

回答者が質問者をブロックするのですね。


つまり、挑発回答書き逃げしたい。

A、質問者
B、回答者、
BがAをブロックした場合。

PCでは、AはBがした質問は見えないけど回答は見えるはずです。
ということは、Aは自分の質問についているBの回答を見えるし、お礼もできるのでは?
ただし、BはAをブロックしたので、もうAの質問を見ることはできない。
自分の挑発回答にAがお礼しても見ることはできない。

そういう結果になるのでは?
もちろんログアウトして一般ユーザーとしてAの質問を見ることはできますが。

回答者にブロックされると、ブロック前についた回答へのお礼もできなくなるかどうかは未確認です。

>ブロック済みで書き込めなくて
こういう事態になるかどうかは、やってみないと分からないですね。
    • good
    • 4

》 挑発回答と同時にブロック



セミが小便をひっかけて逃げるようなもんですね。
    • good
    • 4

(´・ω・`)


ブロックしたら、もう相手には質問そのものが見えなくなるので、
せっかく考えた挑発文も無駄になりますよ。

それに……。
自分のように常日頃からブロックされることを想定しているユーザーもいるので意味のないことになりますよ。
「なんか強がってるけど、言い返せないようにブロックするヘタレなんですね」
と、その質問に返されて恥をかくことになりますので辞めておきましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>ブロックしたら、もう相手には質問そのものが見えなくなる

ん?
(自分がその相手のことを)ブロックしたら
相手の書き込みを見ないですむ(見えなくなる)ってことでは?

こちらの挑発文を相手が見れなくなるのは
相手がこちらをブロックした場合ではありませんか?

お礼日時:2022/10/17 03:34

無視です

    • good
    • 4

そういう無能はほっておけばいいと思います


低脳民族にイライラして何になりますか?
日本人が世界的にアホだからひろゆきが2chから距離を置いたということを知ってる日本人がどれだけいるか、ということと似てます
日本人は世界的にみても陰湿でゴミですから、深く考えるだけ無駄です
    • good
    • 4

私はブロックした事ありませんが丁寧に回答したらブロックされてますとかよくあります。



何があったかわからないけど質疑応答して納得した方が良いと思います。

誤解もあるかもやし挑発回答と同時にブロックとかするなら黙ってした方が良いと思いますよ!!

すごく低レベルな人になっちゃいます・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!