電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人って、仕事できない奴多くない?
ほんま迷惑笑

A 回答 (5件)

美人と仕事した事があるけど、キチンと仕事していました。

    • good
    • 0

そんな事ないでしょ


振り向かないからって下げない
守るんじゃなかったん??笑
    • good
    • 0

そうですかね。


そんなことないと思いますね。

自分は・・・顔がブサイクな程 性格が悪くて、文句 言いで 自己中な人が多いと思いますけどねぇ。
    • good
    • 0

すすいません……。

    • good
    • 1

身近にいるのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!