アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのname、つまり名前はどういう感じのが望ましいんですか?

私ローマ字にしちゃたから

A 回答 (8件)

考え中(ユーザー名)



で。
    • good
    • 0

別に何でも良い

    • good
    • 0

なんでもいいですよ。


こういう投稿サイトのニックネーム、いちいち気にしませんから。
    • good
    • 0

特にどういう感じが望ましいとかは無いですし


あまり奇抜な名前にすると
変に目立ってしまったり、後で後悔するかもしれませんから
今の名前で良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

本人特定されないようなものならなんでもいいんじゃない?



ココだと「NHK」と思わせるような名前だろうと、多少猥褻な要素を含んでいようとも、目にした人が不快さを感じそうなものだろうと認められてる印象はあります。
    • good
    • 0

俺は名字と名前から1文字ずつ取った

    • good
    • 0

わたし、カタカナとひらがなにしちゃった!!

    • good
    • 1

私のを参考にして下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!