プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘の彼氏を実家出入り禁止にする父




どんな理由が考えられますか?
今後一切食事の場でも らしいです

質問者からの補足コメント

  • 今後一切食事の場でも同席はダメみたいです

      補足日時:2022/10/17 14:48

A 回答 (7件)

部屋に入ると


ケモノの如くセックスに
夢中になるから
では。
    • good
    • 0

私には彼氏がいませんがそんな私だったら父親を信用できないので縁を切ります。

    • good
    • 0

大嫌い‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

理由なんかいくらでも考えられる。



常識がない、頭が悪い、気配りができない、品がない、育ちが悪い、タバコを吸う、嘘つき、お調子者、反社会的、精神的不安定etc

何が気に入らなかったか分からないけど、ずっと我慢していて堪忍袋の緒が切れたのでしょう。
    • good
    • 1

「結婚はない」という意思表示ではないかと思いました。

    • good
    • 0

拒否!!

    • good
    • 0

怒らせるようなことをしたのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!