dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何という船でしょうか?
かなりの沖合いで煌々と灯りをともしていました。
600mm望遠で撮影しています。場所は伊勢湾内です。

「この船」の質問画像

A 回答 (4件)

前方の光っている部分が風よけの板のようですので、コンテナ船の空荷の船のような気がします


これから荷積では?
    • good
    • 0

自分も原油運搬船だとおもいます。

    • good
    • 0

    • good
    • 2

石油タンカーに一票。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!