プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、意欲が全体的に落ちているのを感じます。
特に腰痛がひどくなって以来、積極的に何かしたい気持ちが弱くなっています。
勉強もなんとなくやる気が起こらず、なんとか仕事をこなしている感じです。
昔の人の本を読んだり、もう死んだ俳優ばかりの時代劇を観たりして自分も早く死にたいと願うばかりです。
抗うつ薬はずっと飲んでいます。

うつがひどくなっているのでしょうか?
どうしたら元気になれますか?

A 回答 (3件)

私自身も15年間うつ病だった者です。

私が開発したうつ病の根本的治療法ですので、現在うつ病で苦しんでおられる方は見てみて下さい。

https://utsubyouno-shinjitu.com
    • good
    • 0

抗うつ薬飲んでる限り絶対治らない。

抗うつ薬は腸内環境を悪化させるからです。

(5) 【13年本気で悩んだうつ病】腸内環境で私は人生を変えた(さいたま市大宮区 喜龍) - YouTube
    • good
    • 0

朝散歩と筋トレ


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!