あなたの習慣について教えてください!!

他人とすれ違う時に避けないどころかわざわざ他人のいるほうへ向かってくる奴とかさっさと通り過ぎればいいのにやり過ごせるのに何故かじっと待ってる奴とかたまにいますよね?
なんでそういうことをするんでしょうか?
そんなことをされても鬱陶しいだけだし
自分には理解できないんですけど。

A 回答 (2件)

きっとその人にしか分からない


何か深い事情があって、
そうしてるのだと思います。
だから関わり合いになると、
つまらない事になるかも知れないので何も思わず無視して気にせずにいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代はおかしな考え方をしている人間が増えました。

お礼日時:2022/10/22 13:55

「そんなことをされても鬱陶しいだけだし」



あなたをそう言った気分にさせるのが目的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!