電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここで質問すると「イヤなら~しなければいいだけ」というしょうもない回答する人いますよね。そもそも解決になっていなし、逃げてるだけ。そんな稚拙な回答を期待してないし、それでいいならわざわざここで質問したりしない。どう思いますか?

A 回答 (3件)

自分が回答するかしないかそれだけだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明w

お礼日時:2022/10/18 23:42

それが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にどうも思わないんだったら
書くことないんじゃね?

お礼日時:2022/10/18 23:44

別にどうも思わない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

削除数=72w

お礼日時:2022/10/18 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!