dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここでの質問で最後に「どう思いますか?」に対し
「どうも思わない」とわざわざ書いてる人って何?
どうも思わないんだったら書くことないでしょ。
人を不快にさせて面白がってる人って
人としてどうかと思いますがね。
いかがですか?

A 回答 (1件)

どうも思わないから どうも思わないと回答する



第三者には関係無い事だしね

こんな遊び 何時までも続けてたら 精神異常者になるだけですよ

質問者の我儘が全て通り 通らなければ ブロックしてでも我儘を貫くのだから・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「どうも思わない」と思うのはいいけど
わざわざ書いて質問する人を
不快にさせることないでしょ?
って言っているわけ。
顔が見えないからこういうこと書けるんだよね。
「こんな遊び」?
「我儘」?
はあ?

お礼日時:2022/10/19 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!