アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jamesさんについて教えてください。
この方をよく知らないのですが、イギリスで、どう思われてるんでしょうか?
何かしたんですか?

「Jamesさんについて教えてください。 」の質問画像

A 回答 (3件)

以前は人気があったのですが、イギリスでは


2007年と2008年の"Gavin & Stacey" の成功以降、
本人の言動などから嫌われ、人気を失っています。
2015年からアメリカの深夜のトークショーのホストをし
アメリカで人気が出ます。
>lost popularity with the UK public
>after his Gavin & Stacey success
https://www.mirror.co.uk/3am/us-celebrity-news/d …

今回の事件以前から、
アメリカでも彼を嫌う人は多かったようです。
テレビで見せる「ナイスガイ」の彼と
実際とが大きくちがい、傲慢なところが
嫌われる原因になっているようです。
なぜ彼は嫌われるのか、という記事がいくつも見つかります。
https://screenrant.com/james-corden-movie-show-a …
https://www.ladbible.com/entertainment/celebrity …
https://digg.com/video/james-corden-hate-fame-ru …

ジェームズ・コーデン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7 …
    • good
    • 0

私もカラオケタクシーが好きでよく見てますよ。



レディー・ガガやマライア・キャリーなど、超大物歌手などとタクシーをう運転しながらカラオケを歌う番組で、すごくおもしろいです。
    • good
    • 0

私もよく知らないので検索してみたところ、The Late Late Showというトーク番組の司会をしているイギリス人の作家でコメディアンの方なのですね。


どうやらニューヨークのレストランでの出入り禁止になったことがSNSなどで炎上しているようですよ。
https://front-row.jp/_ct/17578087
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!