電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寿命を決めれたら何歳で死にますか?

A 回答 (22件中1~10件)

NO15のお婆さんです。

(^^)

>完治してよかったです( i _ i )
長生きしてください♪

まあ❣️なんて優しい言葉でしょうT^T
嬉しいです。
ありがとうね。(o^^o)

癌の当時はまだ40代だったからね。^^;
あれからもう充分に長生きしましたよ。

私の理想は自分で自分のことができるうちに、ちゃんと終活を終えて立つ鳥跡を濁さずでお空に帰りたいわぁ
♬(о´∀`о)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度めの返信ありがとうございます♪
私の母がいま40なのですが、
38の時がんになりかけの細胞が見つかり
子宮を摘出しました。
四十に近づくにつれて病気に対する意識はしっかり持たないとですね-_-b
気をつけて生きたいと思います!
ベストアンサーに選ばせてもらいます。
ありがとうございました

お礼日時:2022/10/20 17:58

もう生きたくない...


18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休んでもいいから一歩づつ。

お礼日時:2022/10/20 17:52

75までかなー、、、。

なんか、80から人はボケていくイメージだから、ボケる前に、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケたくないです( i _ i )ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 17:52

寝たきりにならず、心身共に健康で、100歳までを希望してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時代できそう。ユーキャンドゥーイット。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 17:53

13日に自転車運転中、目前の人をよけようと急ブレーキ掛けて


腰痛めた。ああ、死に損ねた。まだ生きろかな。
腰は痛むが、自転車は乗れる。
希壽を過ぎたが、まだ死神来ない。
迎え来るまで無理して死なず。
でも、住みづらいね。
こんな苦しい世にした国を怨もうね。

質問者さんへ、

寿命決めたというなら、何歳かは決めた神に問うべきでしょう。
決められた方は教えぬと分からんなあ。

死に場所・死に際は死神に訊こうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

if の話ですわよ。ありがとうございました

お礼日時:2022/10/20 17:54

親が死んでからだから、65くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 17:54

57

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 17:54

私は1999年の7の月に五年生存率五分五分といわれた癌でした。


でもいつの間にか癌も消えちゃい、転移もしなければ再発も無しで、今六十七歳です。(笑)

こんなに長い長いオマケをもらったし、日々幸せで面白く楽しい日々を送らせてもらってるので今日死んでも明日死んでも悔いはないですね。(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ、凄いです!(◎_◎;)
完治してよかったです( i _ i )
長生きしてください♪

お礼日時:2022/10/20 09:57

子孫を残してカルマを減らし子孫の為に祈りボケ無いうちにコロっと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/20 09:57

宇宙が滅亡する迄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください

お礼日時:2022/10/20 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!