アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口呼吸を防ぐためのテープがありますが、それをつけて寝ると息を詰まらせ死ぬ原因になりますか?

A 回答 (5件)

呼吸を防ぐテープなんてあるのですか。


存じませんが、あるならば危険ですから使わない方がいいかと思いますよ。
死ぬ原因となりますから、やめましょう。
    • good
    • 0

鼻炎になったら鼻が詰まって息できないから死ぬと思いますよ。

    • good
    • 0

死にません!!



睡眠中の喉の乾燥を防いだり、あと
夜中、大口を開けて「猛獣」のように
「グウォ~、ガウォ~」と吠える「いびき」
を防止するための「鼻呼吸テープ」です。

睡眠時の呼吸の基本は
「鼻呼吸」です。

「鼻呼吸テープ」は、就寝時
口に張る事で、鼻呼吸へ誘導し
喉の渇き、いびきの音を軽減し
安眠へと促してくれます。

私は「いびき」はかきません。
家族と嫁、子供と一緒に寝ていますが、
一度も注意された事はありません。

寝ている時は口を閉じて、きちんと
「鼻呼吸」が出来ているからです。

お風呂に入ったら、鼻の中も
しっかりと掃除をして、
就寝時の「鼻呼吸」に備えましょう。
    • good
    • 0

https://www.kobayashi.co.jp/brand/nightmin/tape. …

これの事か!

これを使用して死んだという話は聞いたことがありません。
吐しゃ物が口の中に溜まった場合、顔を横に向けて吐しゃ物を排出しないと窒息するので、まあ、考えられないことはありませんが、
(´・ω・`) そういう人はテープを貼らなくても死にますよ。

・・・
画像は
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%8 …
からの無断借用。
「口呼吸を防ぐためのテープがありますが、そ」の回答画像3
    • good
    • 0

なりません。

ちゃんと鼻で呼吸できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!