dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

咳払いされたら、俺よっぽど変なんだと凹みますか?

A 回答 (3件)

もし僕がその様にされたら、


その咳払いした人は、僕の事で咳払いしたのではなくて、その人はきっと本当に自分の喉の調子が悪くて咳払いしたんだ....と思いますね。
だって、その人が僕を知ってる人なら、
咳払いするより、こんにちは!とかのあいさつをする筈だし、僕の事を変な人と思ってるなら、咳払いするより、
言葉で、君は変だよ、と言う筈だしね。
そう思いませんか?僕はそう思います。
なので、もしその咳払いした人が君を知ってる人ならば、本当にのどの調子が良くなくて咳払いしただけだと思います。君の事をよっぽど変な奴と思って咳払いしたのではありませんね。
なので、君は凹まなくても良いです。

そして次に、咳払いした人が、君を知らない人だった場合ですが、
何故君の事を何も知らない人が、
君の事をよっぽど変な奴だと思う事は出来るのでしょう..?
そんな事は不可能です、出来ません。
だって君の事は何も知らないのだから。
だから、例えその人が君の顔を見ながら咳払いしても、君を変な奴と思ってたのではなくて、本当にのどの調子が悪かったのです。
なので、君は凹まなくても良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/22 00:04

生理現象と判断しますよ。

よく咳払いは注意為に使う人がいる。病院で喋っていたら咳払いする人います。十人十色なので、自分を卑下しないように。気になったら言う人、キツイ目する人等いますから、堂々していていいと思います。
    • good
    • 0

喉にオッサンが引っかかったんだろ?って思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!