電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Youtubeアンケートで自民党に入れた人に聞いたら、統一教会問題を事前に知っていたら、自民党に入れなかった割合が8割越えていますね?
これは次の統一地方選、衆議院選挙で見たことない結果になりそうですね?

「Youtubeアンケートで自民党に入れた」の質問画像

A 回答 (6件)

知らなかった人が多過ぎますね・・・


民度の低さに涙が出ます。
    • good
    • 0

自民党以外の野党に投票するとして、自民党がカルト宗教とずぶずぶなら、


・共産党は存在そのものが危険な政治思想カルト
・立憲民主党や維新は関係する議員の名が上がってましたね。立憲民主党がずぶすぶと言うことは元は同じ民主党の、国民民主党も同じような状態でしょうか
・れいわ新撰組は、政治にド素人で、甘い公約を掲げていても、その財源は国債をどんどん発行して日銀に買い取らせれば良いという、次世代のことなんかどうでも良いという無責任さ。

政権を任せられる野党が無いんじゃないでしょうか。

もし、出来ることなら、立憲民主、維新、国民民主などが、自分たちと旧統一教会との過去の関わりを全て正直に公開した後、旧統一教会との関わりをたつという宣言をしたら、投票しても良いかな。

ただ、今の立憲民主党をみると、旧統一教会とずぶずぶだと指摘された議員が、自分のことには触れないまま自民党を非難してますね。こういうのは一番信用できません
    • good
    • 1

反日朝鮮カルト系の政党には投票しないでしょう。

    • good
    • 0

これ、安倍氏の強襲事件が無い状態で


統一教会との関係性が出ていたとしたら
結果は異なると思います

政教分離云々を言うのであれば、公明党と連立組んでいる時点で
無意味ですしね
    • good
    • 0

これの取り方が、批判的な記事から入ったら印象操作の疑いがほとんどです。

    • good
    • 0

俺はその14%なんだ。

ただ、回答数111ってのが笑っちゃったけど。統計として出すには最低1000はいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100サンプルあれば大体の割合は分かる。

お礼日時:2022/10/21 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!