アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳10ヶ月の子供があらゆる扉や引き出しを開けて中のものを出すというのにはまっています。
最近は椅子を移動させて椅子の上に登って、手が届かなかったとこも届くようになりました。
この扉や引き出し開けまくって中のものを出すというブームはだいたいいつぐらいまで続くのでしょうか?
上の子もいるのですがもう忘れてしまいました、、
早く飽きて欲しいです。。。笑

上の子の時は開けられないようにロックかけるものをつけていましたが、
今は上の幼稚園の子が一人で用意とかできるように
幼稚園の用意とかも収納しているので、ロックはかけたくないんですよね、、。

A 回答 (2件)

存分に楽しませてあげて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!笑

お礼日時:2022/10/21 17:18

3歳超えるくらいからロックを外せる用になるので、ロックをつければ解決すると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!